訪問の日

晴れ

朝一番は、訪問歯科さん。

診察前に先生が創太の首肩を念入りに動かして下さる。

最初は、緊張が強いらしいけど、

慣れてくるとフ~っと力を抜けるみたい。

その時その時の状況に、合わせる事が上手になってきたねぇ~

検診では異常なし。

歯石も付いてなくてキレイだったみたい。

良かった。

今日も先生から、胃の働きを色いろ教えて頂いた。

なるほど!

って思う事や、疑問だった事が解決した。

先生のお話は分かりやすくて、もっともっと聞いていたいなぁ。

訪問歯科さん。
訪問歯科さん。

歯科訪問の後は、ちょっと疲れたようで

しばらく身体がグニャグニャになるぐらいウトウトしていた。

ちょっとだけ寝て、また起きて

また眠くなってウトウトして・・・

お昼を過ぎる頃まで繰り返していた。

午後からの看護師さんの訪問で、

創太は、やっと目が覚めてきた様子。

母ちゃんは、しっかり買い物が出来てよかった。

明日は、文化祭へ行くよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1549 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30