嬉し楽し文化祭

晴れ

今日は創太の学校の文化祭。

秋晴れのお出掛け日和。

創太は高等部なので、お昼からのゲームコーナーが担当。

11時に出発して、12時過ぎに到着。

訪問生の控え室で軽く昼食をとりながら、お母さん方とお話してた。

行事で会ってもゆっくりとお話出来なかったので、いろいろ聞いたり聞いて貰ったりして

すごく良い時間を過ごせた。

食事の後、全学年の作品を先生に案内して貰いながら見せてもらった。

みんなの頑張りがいっぱい伝わってきたし、全ての作品が素晴らしいと思った。

学校へ行くと活気と元気を貰えるなぁ~

13時過ぎてからゲームコーナーが始まった。

行列が出来るほど大盛況。

創太は、ゲームに参加してくれた方に景品を渡す係り。

任されると頑張れるんだな~

創太は、ゲームに参加してくれた方に景品を渡す係り。任されると頑張れるんだな~
創太は、ゲームに参加してくれた方に景品を渡す係り。任されると頑張れるんだな~

母ちゃんも一緒に楽しめたよ。

同級生にも会えたし、大勢の先生方からも声を掛けて頂いて

楽しい嬉しい一日だったねぇ。

卒業まで1年ちょっと。

限られた時間を大事にしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1389 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30