午前も午後も頑張って

晴れ

今日は良い天気。

カラっとして気持ちいい~

午前中は、PTを頑張って午後からは訪問授業。

iPadとスイッチを繋げて、手で押したり足で押したり。

父ちゃん作のスイッチも先生がいろいろ試して下さり、創太も勉強できた。

後半は、椅子に座って足形と手形を取った。

足はオレンジ色で手は緑の絵の具。

小さい時は、こういうのは苦手で嫌そうな顔を見せていたけど、今じゃ~表情も心拍も落ち着いたまんま。

創太もお兄ちゃんになったねぇ。

さてさて足形・手形は、何になるのかなぁ~

ベランダのアジサイ
ベランダのアジサイ

夜は、早めにお休みの創太。

一日頑張ったもんねぇ~

母ちゃんは、夕飯後うたた寝したので変に目が冴えて・・・

テレビでやっていたドラマ「私はラブ・リーガル」を初めて観て

ちょっとハマりそうに。

2話連続なので満足。

来週も起きてられるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1893 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31