2日連続のうたた寝

晴れ

今日も良い天気で暑い。

壁掛け扇風機がフル稼働。

いつもの家事をして、創太の体操タイム。

体操の時間は、母ちゃんの好きなテレビが始まる頃なので楽しみながら創太の事もできる。

今日も、ちょこちょこ笑ってすっきり。

創太は気持ち良かったかな。

昼からは、一休み。

何もする事がないし、とりあえずゆっくりする。

何かする事を見つけた方がいいのかな~

趣味って特にないし

今のうちに何か探さないと!

今夜は、お好み焼き。

いつも一枚目は美味しいけど、今日は二枚目も美味しかった。

また近いうちにまた作ろ。

夜は、創太のお風呂。

母ちゃんのうたた寝のせいで、お風呂の時間が遅くなってしまい・・・

母ちゃんのうたた寝のせいで、お風呂の時間が遅くなってしまい・・・
母ちゃんのうたた寝のせいで、お風呂の時間が遅くなってしまい・・・

創太は、すっきりさっぱりしたら、そのまま気持ち良さそうに眠りだした。

うたた寝はダメだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0440 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31