半日が早い!

晴れ

眠すぎて二度寝したら、変な夢を見て目覚めの悪いこと。

欲張って寝ると良いことないな。

朝から父ちゃんが健太をメガネの調整に連れて行ってくれた。

2時間近くかかって、お昼に帰宅。

視力を上げてもらって見やすくなったらしい。

視力を上げてもらって見やすくなったらしい
視力を上げてもらって見やすくなったらしい

よかったよかった。

その間に母ちゃんも家事に励んだ。

あれもこれもしたいけど、お昼まではあっと言う間。

休みの日の半日って早いな~

夕飯は、天ぷら。

かき揚げは冷めてもカリッカリで

箸が止まらない。

美味しかった~

夜は、創太のお風呂。

髪の毛がモサモサしてきたし、次のお風呂の前に散髪しよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1349 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31