スヤスヤからパチっと

晴れ

今朝は爽やか~

湿度が低いと気持ち良いな。

午前は、PTの時間。

今年、訪問リハビリの診療報酬改定があり月に一度看護師さんも訪問される事になったらしい。

今日は初めての訪問だったので、創太の体調や病気についてお話しさせて貰った。

まだまだ知られていない病気なので、知って貰える良い機会になったなぁ。

午後からは、訪問授業。

PTの途中から眠くなってきて、授業の前半はスヤスヤ~

このまま起きないかも・・・と心配してたら

パチっと目が開いて活動開始。

先生のお話や先週の行事の写真を見るのも真剣。

「大阪うまいもんのうた」の絵本も目をキョロキョロさせて見ていた。

「大阪うまいもんのうた」
「大阪うまいもんのうた」

母ちゃん、欲しくなったよ。

授業楽しめて良かったねぇ。

夜、いつもより早く塾から帰ってきた健太。

明日から修学旅行。

沖縄楽しんで~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1293 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31