日差しがきつい

晴れ

久しぶりの太陽。

いきなり真夏になったみたい。

テレビを観ると、被害がどんどん大きくなっている。

映像を見るのが恐いくらい。

先月は地震で恐かった。

毎年のように起こる自然災害の被害が凄まじくなってる気がする。

自分家に置き換えて、避難するシミュレーションや食料の備蓄などしていかないとなぁ。

テレビを観ると、被害がどんどん大きくなっている
テレビを観ると、被害がどんどん大きくなっている

それにしても暑い。

クーラー入れると、外の暑さが分からないけど洗濯物を取り込むだけでも日焼けしそうな日差し。

母ちゃん、一日家の中で過ごしてる割に腕が黒い。

何でも積み重ねると良くも悪くも効果がでるのね・・・

父ちゃんは、ばあちゃん家のお手伝いへ。

健太は、友達と遊びに。

創太と母ちゃんは、いつも通り体操して

家事を頑張る。

土日は、瞬く間に過ぎていくけど掃除も片付けも出来たし良かった。

散髪もしました。
散髪もしました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0349 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31