初セミ

晴れ

洗濯物を干してたら、公園からセミの声が聞こえてきた。

まだ控えめな合唱だったけど、一気に暑さ倍増。

夏が来た~

午前は、訪問PTの時間。

先生からお話しがあり、もともと10月転勤だったのが、8月に早まったとの事だった。

あらら

創太も先生も母ちゃんも、気心知れてきたとこだったのでとても残念。

残りは、2回訪問。

こんな話を聞いた後も創太は、真面目に頑張ってえらいよ。

午後からは、訪問授業。

身体の勉強をして、ベッドの上でスイッチ操作を楽しんで、それから椅子に座った。

マジックで力強い線を書いたり、修学旅行の日程表を話したり。

今から楽しみになってきた~

小麦粘土で作ったシーサーを先生がフレームに入れて仕上げて下さった。

小麦粘土で作ったシーサーを先生がフレームに入れて仕上げて下さった。
小麦粘土で作ったシーサーを先生がフレームに入れて仕上げて下さった。

夏らしい色合いで素敵!

月曜の深夜は、なぜか眠くない。

「私はラブリーガル」を観るのが楽しみだからかなぁ。

もうすぐ終わってしまうのが残念。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1397 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31