横浜へ出発

晴れ

今朝は、8時まで爆睡と言うか熟睡。

すっかり自分家のような気になってるかも・・・

創太は、9時半までスヤスヤ~

朝食後ゆっくり喋ったり、荷物の整理をしたり、最後はバタバタと車に荷物を積み込んで汗びっしょり。

名残惜しいまんま、3日間お世話になりっぱなしのとおい家とお別れした。

3日間、いろいろお世話になりました!

3日間、いろいろお世話になりました!
3日間、いろいろお世話になりました!

美味しいご飯のおもてなしにも感謝です。

まだまだお礼が書ききれないけど、これからも(来年も)よろしくお願い致しま~す。

とおい家を後にし、次は横浜へ向けて出発。

順調に走れると思いきや、首都高付近から渋滞。

もう動きません。

途中、高速を降りて父ちゃんが運転を頑張ってくれた。

16時には、今夜宿泊するホテルへ到着。

ウチと同じ部屋番号だったので、ちょっと笑った。

ウチと同じ部屋番号だったので、ちょっと笑った。
ウチと同じ部屋番号だったので、ちょっと笑った。

中華街の中に立ってるホテルなので、歩いて数分で色んなお店へ行けそう。

しばらく部屋でのんびりしてから、夕飯を食べに出掛けた。

創太の暑さ対策を万全にしたけど、お店までは5分ほど。

店内も涼しくて、創太は落ち着いていた。

よかった。

お料理は、どれも美味しいかったぁ。

食べている途中、横浜に大雨警報が出てる事が分った。

あちゃ~

お店を出るとき、パラパラと雨が降ってきてるのが分った。

レジの係りの人が「ちょっと待ってね」と言って、傘を二本手渡してくれた。

「忘れ物の傘だから」って一言付け加えて。

外へ出ると雷もピカピカ光ってたけど、ホテルまで5分かからず雨にも殆ど濡れずに着いた。

ありがたい傘だったなぁ。(感謝)

中華街の散策は出来なかったけど、温かい気持ちにさせてもらって良い一日になった。

お料理は、どれも美味しいかったぁ。
お料理は、どれも美味しいかったぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1213 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31