一週間が始まる

晴れ

今日から一週間が始まる。

そう思うだけで、ちょっとは気合が入る。

今朝の創太は、6時頃までスヤスヤ~

昨夜の19時半から眠ってたから、10時間の睡眠だね。

睡眠は元気の源!

今日は、父ちゃんが仕事で姉ちゃんは学校。

創太を通園へ送ってから、健太のリクエストでヨーカドーへ行った。

健太は、ドラゴンボールのカードゲームにハマっていて、2回ならんで遊んでいた。

1回のゲームで10分以上対決してて、待ちくたびれちゃうよ。

頑張った甲斐あって、ランキング1位になって喜んでいた。

何でも頑張るのは良い事だよ。

母ちゃんは、ちょこっと買い物して、それから食料品を買って帰宅。

お昼ごはんを食べる間、クーラーを入れずにいたけど、食べ終わる頃には暑くてギブアップ。

温度計を見ると33度。

クーラーを入れてから、母ちゃんは一休み。

一休みしずぎて気が付くと、創太のお迎えの時間が迫っていた。

ビックリした~

お迎えに行くと、PTが終わったところで看護士さんに吸引して貰っていた。

運動した後は分泌物がたくさん出るから、しっかり取ってもらってスッキリした様子。

帰りに実家へ寄って、きんぴらごぼうと酢の物をもらった。(嬉しい~)

今夜は、豚肉とピーマンとキクラゲの炒め物・タコとオクラの和え物・ゴーヤとサキイカの酢醤油漬けを作った。

好きなおかずばっかりだったので、お箸が止まらず食べ過ぎた。

食べてる時って、やっぱり幸せだなぁ~

夜遅くから、父ちゃんが持続吸引機の仕上げを頑張ってくれていた。

持続吸引機の仕上げ
持続吸引機の仕上げ

何でも作ってくれそうだから、「羽のない扇風機でも作ってみてよ!」って言ったら失笑された。

母ちゃんは食事を頑張って作っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1371 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31