秋が待ち遠しいなぁ~

晴れ

今日も朝から暑かった。

セミの合唱は少しパワーダウンしてきて、夏も終わりに近づいてるのかなぁ~って思うけど、暑さだけはパワー全開。

秋が待ち遠しいなぁ~

暑いけど早めに家事を済ませて、創太の体操をした。

部屋が涼しくなると、姉ちゃんも健太も宿題を頑張りだした。

宿題終了後も健太は「大金塊」の読書中
宿題終了後も健太は「大金塊」の読書中

暑いと何もやる気がしないのは確かだな。

お昼ごはんを何にしようか?悩んで、カレーを作った。

食べる用意が出来ると、ちょっとホッとする。

午後からは、健太のテレビタイム。

好きなDVDを選んで観ていた。

今日観てたのは、「バーンノーティス」と「ハリーポッター」と「ケロロ」。

母ちゃんは、あんまり観たくないし本の続きを読んだ。

読んでたはずなのに、いつの間にか寝ていた。

字を見ると眠くなるのんだなぁ~

休んだお陰で夕方からも気持ちよく夕飯を作れた。

今夜の夕飯も美味しく完食。

明日も、みんなが食べやすい夕飯を頑張って作りたいな。

昨日もらった「勝手に芽を出してスクスク育った」スイカを切ってみた
昨日もらった「勝手に芽を出してスクスク育った」スイカを切ってみた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1383 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31