コーラー味のハミガキ

晴れ

朝から暑い。

涼しい風は、いつになったら吹いてくれるのやら。

いつもの家事をして、それから創太の体操。

創太の体操
創太の体操

健太は昨日のうちに塾の宿題を済ませてたので、特に何をする事もなく暇そうだった。

なので久々に漢字ドリルの問題を1枚だけするように言った。

忘れたり間違った漢字が沢山あったので、毎日やらんとダメだな。

お昼前に、ばあちゃんが買い物をして来てくれた。

さっそくお昼ごはんで頂いた(ご馳走さまでした)

昼からは、ちょっとゴロゴロして一休み。

15時半からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーと薬局へ買い物に行って来た。

健太が、「ハミガキを買ってきて~」って言ってたので、売り場へ行ったら、ガリガリ君のハミガキを発見!

健太の好きなコーラー味だし気に入ってくれるかな。

食べ物の嗜好も何でも大人と同じなのに、ハミガキは子ども用の甘い味が良いらしい。

特に何をする事もなく暇そうだった
特に何をする事もなく暇そうだった

夕飯後の健太は、テレビでやっていた「スチュワートリトル」を観てご機嫌そうだった。

父ちゃんと母ちゃんは、「CSI」を観て動けなくなった。

観てると何も出来なくなるし、観終わったら一気眠くなるし・・・

困ったもんだぁ。

でも観たくなるんだなぁ~

ガリガリ君のコーラ味ハミガキを発見!
ガリガリ君のコーラ味ハミガキを発見!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1472 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31