交流会に参加

曇りのち雨

「医療ケアが必要な子ども達の交流会」に参加。
「医療ケアが必要な子ども達の交流会」に参加。

今朝も蒸し暑い。

昨夜の雨で少しは涼しくなるかな~って思ったけどダメだ~

午後から、創太と父ちゃんと母ちゃんは、保健所が開かれた「医療ケアが必要な子ども達の交流会」に参加。

昨年から始まり、今年で2回目。

参加家族の自己紹介から始まり、絵本の読み聞かせや、音楽療法士さんのオカリナ演奏などあった。

年齢の大きい方より、就学前の可愛いお友達の参加が多かった。

創太がお兄ちゃんに見えたよ。

同じ訪問教育を受けている、お友達にも会えて話が出来た事も良かったな。

通園やPTの先生、養護学校の先生、医療関係の方など沢山来られていて、個別に相談などしやすい雰囲気も良かったなぁ~と思った。

16時に会は終わり、それからスーパーで買い物してから帰宅。

音楽療法士さんと皆でハンドベルの演奏
音楽療法士さんと皆でハンドベルの演奏

駐車場に着くと、健太がスイミングから帰ってきたとこで、創太のバギーを押してお手伝いしてくれた。

すぐに創太の事をしながら、夕飯の用意に励む。

昨日の天ぷらが美味しかったので、今夜も天ぷらにした。

ゴーヤのかき揚げも、他の天ぷらも熱々で美味しかった。

天ぷらとビールちょっとで満腹になった。

ゴーヤのあるうちに、かき揚げを楽しみたい!

お風呂の後、「CSI・シーズン11」を観始めたら、日付が変わってた。

でも眠くないし、まだまだ観れそう~

創ちゃん、寝に行くのが遅くなってゴメン。

ゴーヤのかき揚げも、他の天ぷらも熱々で美味しかった。
ゴーヤのかき揚げも、他の天ぷらも熱々で美味しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:15 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4482 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31