ゲームして汗びっしょり

曇りのち晴れ

昨日の昼寝も関係なく創太は、夜もぐっすり眠ってくれた。

久々にクーラーなしの夜だった。

朝起きても涼しくて、ちょっとひんやりしていた。

このまま涼しくなって欲しいけど、天気予報では明日から35度に戻るらしい。

残念。

カードゲーム(ケンタ:本日の最高得点を出していた。)
カードゲーム(ケンタ:本日の最高得点を出していた。)

今日は、みんな仕事や学校・通園へお出かけ。

母ちゃんと健太は、創太を通園へ送ってから、市役所へ申請書類を提出に行った。

待ち時間を覚悟してたけど、すぐに対応して貰えて良かった。

それから、すぐ横のヨーカドーへ、健太のゲームのお付き合い。

カードゲームなどで4回遊んで、なぜか汗びっしょり!

気合が入ってたからねぇ~

健太が遊び終わってから、母ちゃんは100均でちょっと買い物。

買い物を待ってる間、健太は電気屋さんの見本のi-phonでゲームして遊んでた。

すぐに買い物は済んだけど、健太のゲームが終わるまで母ちゃんは待ったよ。

帰りに食料品を買って帰宅。

もうお昼を過ぎていたので、急いで食べる用意をして二人で食べた。

買い物を待ってる間、健太は電気屋さんの見本のi-phonでゲームして遊んでた
買い物を待ってる間、健太は電気屋さんの見本のi-phonでゲームして遊んでた

朝出来なかった家事を終わらせてから、母ちゃんは一休み。

健太は、「ケロロ」を観てから、宿題(日記・読書)を頑張っていたようだ。

15時前、創太を迎えに行った。

PTの真っ最中で、普段とは違う表情で頑張っていた。

家に居る時は、だいたい穏やかな表情だけど、PT中は必死で頑張ってるのが良く分かる。

最後まで良く頑張ったね!

帰宅すると姉ちゃんが帰っていて、健太は塾へ行った後だった。

急いで創太の事や夕飯の用意をして、母ちゃんはウロウロ~

夕飯が出来てくると、やっとホッと出来る。

夕飯後、父ちゃんは深い眠りへ・・・

昨夜から朝方にかけて、携帯用の持続吸引機を完成させてくれた。(ありがとう)

ケースの外側にスイッチを付けてくれたり、バッテリーの残量もすぐに知る事が出来る。

明後日の通院時に使ってみる予定。

どんだけ吸ってくれるかなぁ~

PTの真っ最中で、普段とは違う表情で頑張っていた。
PTの真っ最中で、普段とは違う表情で頑張っていた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1442 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31