吸いすぎ君1号

晴れ

薬の服用で改善されるらしい
薬の服用で改善されるらしい

朝から父ちゃんは、再検査の結果と紹介状を持って自宅近くの病院へ。

出掛けてから、ちょうど3時間で帰ってきた。

薬の服用で改善されるらしい。

お医者さんに何度も、「仕事などで、ストレスに感じてる事はないですか?」と聞かれたそうだ。

今の職場は良いらしいから、問題は家庭なのかも・・・(笑)

昼からは、創太の定期診察へ行った。

この間から、父ちゃんが作ってくれた持続吸引機の出番がきた~

思ってた以上に吸引力があり、口の中に溜まった唾液をしっかり吸ってくれていた。

吸ってる時の音がキュルキュル鳴ってるけど、今までみたいに首筋や服がベタベタにならずに済んだ。

なかなか良い感じ。

名前を付けるとすれば、「吸いすぎ君1号」ってとこかな。

診察では最近の様子や水分量について先生に質問した。

持続吸引機の出番がきた~
持続吸引機の出番がきた~

今のところ、創太の水分の摂取量は問題なさそう。

採血も暫くしてなかったので、検査してもらった。

採血室でしてもらうのは初めてだったので、母ちゃんもちょっと緊張した。

血管が細いので肘の所でギュウっと縛って、探して探して探してもらって見つかった。

見事1回目で血管に命中。

創太は全く表情を変えず、5本目が終わるまで落ち着いていた。

さすが中1男子!

縛られすぎて痛みがボヤけたのかも。

どっちにしても、創太は我慢強いよ!

夕飯後、お疲れの創太には悪いけど散髪をした。

短くなってスッキリ。

6ミリが良く似合う。

吸いすぎ君1号・・・?
吸いすぎ君1号・・・?

今夜は、創太も疲れただろうし、母ちゃんも眠い。

ダラダラせんと早く寝る用意をしよっと。

充電もマグネットコードを接続するだけでOK
充電もマグネットコードを接続するだけでOK

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1545 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31