来週から2学期だ!

曇りのち晴れのち雨

今朝も蒸し暑くて、掃除機かけたら汗がじわ~っと出た。

まだまだクーラーが要るなぁ。

10時からは、夏休みの訪問で先生が来て下さった。

体を動かしてもらいながら、休み中の話をしたり、9月の予定を聞いたり・・・

夏休みの訪問で先生が来て下さった。
夏休みの訪問で先生が来て下さった。

来週から2学期だもんなぁ~

今日は、午前午後とも健太は塾でお勉強。

なので静か。

母ちゃんも、ゆっくり昼休みさせてもらった。

夕飯は、鶏もも肉にマジックソルトをたっぷり振りかけて焼いた。

簡単で美味しく出来たので良かった。

千切りのキャベツともバッチリ合った。

簡単美味しいを目指して料理していこう!

お風呂に入るまではダラダラせずに出来たけど、映画を観だしたら何も出来なくて・・・

おまけに「CSI」を観始めたら、完全に動けなくなった。

3話観たら1時半になっていた。

また次のシーズンが楽しみ。

創太は既に夢の中へ。

ゆっくり眠れると良いねぇ。

鶏もも肉にマジックソルトをたっぷり振りかけて
鶏もも肉にマジックソルトをたっぷり振りかけて

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1779 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31