まだまだ寝ていたい気分

晴れ

毎朝涼しくて目覚ましが鳴っても、まだまだ寝ていたい気分。

よいっしょ!って起きても暫くは頭がボ~っとしてて、10分ほどウロウロしてるうちにスカっとしてくる。

スッキリすると体も楽ちんになるから不思議。

今日は天気もバッチリ良いし、洗濯も布団も気持ちよく干せた。

家事を早めに済ませ、創太の体操を軽めにした。

13時からは訪問授業。

昼からは眠くなる創太だけど、今日は大丈夫みたいで最後までしっかり起きていた。

体を十分に動かしたり緩めたりしてもらうので、椅子に座った時の姿勢がすごく良い。

体を十分に動かしたり緩めたりしてもらった!
体を十分に動かしたり緩めたりしてもらった!

お話しも真面目に聞いていたし偉かったよ。

父ちゃんの体調は昨日より更に良くなり、食欲も出てきた。

食後の痛みも軽くなってきたらしい。

「炭水化物を摂るようにしてください」と言われてたので、お粥・うどんが中心だったけど、それだけじゃ力もでないだろうし今夜は父ちゃんだけ一人鍋にした。

動物性と植物性のタンパク質が摂りやすいし、体を冷やさないのも良いし。

空腹感も感じるようになってきたし、後は日にちで治ってくる予定。

頑張ってくれる体ってすごいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2364 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30