創太の診察日

晴れ

昨夜、寝るのが遅くなったら朝が来るのが早くて・・・

目覚ましが鳴ったら残念な気持ちになった。

朝から家事を済ませ、創太の体操をして、午後からの診察へ行く用意をしてたら、もうお昼になった。

父ちゃんと一緒にお昼を食べてから、出掛けるまでちょっと一休み。

14時に出発したけど、市内を抜けるまで結構時間がかかった。

高速は順調に走れたので、予約時間より少し早めに外来に着いた。

外来:ポータブルの持続吸引器は上々の効果を発揮してくれた
外来:ポータブルの持続吸引器は上々の効果を発揮してくれた

診察では、先月の血液検査の結果を教えて貰った。

栄養状態と肝機能は正常。

アレルギーの数値を示すIgEも、昨年は512だったのが今回は231に下がっていた。

正常値は50ぐらいらしいけど、半分近く下がったって事は良いこと。

他にも、スギ・卵白・小麦の数値も半分近く下がっていた。

卵白や小麦を摂取する事は無いのに、アレルギーの数値が上下するのって不思議だな~

予約時間が遅い目だったので、帰宅したが19時前。

姉ちゃんが体育大会の打ち上げに出掛けるのと入れ違いになった。

急いで夕飯を用意して、ゆっくり食べた。

お留守番の健太もモリモリ食べてくれた。

創太は、注入が終わった20時ごろから眠ってしまった。

なので、今夜も寝たままでお風呂に入った。

ちょっと疲れたけど、片付けも早く終わったし良かった。

明日のお昼は、ゆっくりしたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1167 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30