創太のペースで頑張っていた

晴れ

5時に目が覚めたら、創太は既に起きていた。

毎日早起きしてえら~い。

創太の事やお弁当が早く出来たので、「おでん」の用意も出来た。

だるい日もあるけど、今日は気持ちよく動ける。

姉ちゃんは文化祭の代休で学校は休み。

創太の授業が始まるまでに、姉ちゃんに起きてもらって母ちゃんはスーパーへ行ってきた。

メモを見ながらの買い物は早い。

帰ってから、足りなかったおでんの具材を入れて終了。

10時からは授業。

昨日は眠そうにしてたけど、今日は最初から最後までスッキリした表情のままだった。

体をほぐして貰ってから、椅子に座ってお勉強。

スイッチを押すのもなかなか上手だった。

スイッチを押すのもなかなか上手だった。
スイッチを押すのもなかなか上手だった。

右手で押してから左手でもチャレンジ!

先生や母ちゃんの期待もプレッシャーにならず、創太のペースで頑張って押していた。

気持ちが伝わってると思うと嬉しくなる。

午後からは、のんびり一休み。

創太は起きていたけど、母ちゃんは何度もウトウトしてた。

気候も良いしゴロゴロするには丁度いい。

夕飯は、朝から炊いてる「おでん」。

寒くなってきたし、みんなよく食べてくれた。

あ~美味しかった。

明日は訪問生の行事(秋のえんそく)へ行く予定。

お弁当の下ごしらえも出来たし、寝坊だけは気をつけないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1304 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30