湯たんぽを入れた

雨のち曇り

今日は創太の通園日。

朝から出掛ける用意をして、「さてと、バギーに乗ろうかな~」って思ったら、すごい雨が降ってきた。

あ~あ~

って思ったけど、5分ほどで雨は止んだので出掛けられた。

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

ヨーカドーでちょこちょこ買って、帰ったらお昼を過ぎていた。

ほんとは髪を切りたかったけど時間がないし、また今度。

ご飯を食べて夕飯の支度をして、コーヒー飲んだらお迎えの時間になった。

早いなぁ。

お迎えに行ったら、ちょうどPTが終わった所で看護師さんに吸引してもらっていた。

だいぶ吸引してもらって、すっきりした様子の創太だった。

家に帰って吸入したら、そのまま眠ってしまった。

体温を測ると36.1度。

いつもより低い目だし、膝下が冷たい。

すぐに足下に湯たんぽを入れた。

湯たんぽを入れた
湯たんぽを入れた

通園から帰って来るまでに体が冷えてしまったみたい。

これからの季節は、外出するとすぐに体温が下がるから気をつけないと!

今日は、健太の塾もないし早めに夕飯を食べた。

母ちゃんは眠くて、2時間ほどうたた寝してた。

リアルな夢もいっぱい見たし、父ちゃんが吸引してくれてる音も聞こえてた。

眠ったおかげで、だいぶスッキリした。

創太も5時間半ほど眠り、21時に起きた。

夜は夜で眠れると良いねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30