創太らしい控えめな表現

曇り

天気予報通り今朝は寒かった。

洗濯物を干す時、早く終わらせたい!って思いながら干してたもんな~

今日は午後からの授業なので、創太の体操をしてから夕飯のコロッケを作った。

コロッケを作るのは久しぶりだったので、ちょっと新鮮に感じた。

カレー風味・肉じゃが風・普通の3種類の味にした。

コロッケを作るのは久しぶりだったので、ちょっと新鮮に感じた
コロッケを作るのは久しぶりだったので、ちょっと新鮮に感じた

14時からは授業。

体を緩めてもらってから、先生に支えてもらって座位の姿勢を頑張った。

後半は、椅子に座って図工のお勉強。

筆を使って「秋」を表現した。

力強いとは言えないけど、創太らしい控えめな表現だったな。

次回の授業でも続きをするそうだ。

創ちゃん、よく頑張りました。

夕飯は、コロッケとカキフライを揚げた。

冷めないうちに健太も塾から帰ってきたし、みんなで美味しく食べた。

明日の夕飯も悩みそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1230 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30