PTへ行ってきた

晴れのち曇り

昨日の予防接種の痕が4人とも赤く腫れて熱を持っている。

毎年の事だけど、今年の腫れも見事。

母ちゃんのは、時々かゆくなってきてるし・・・

朝から、軽めの体操をして、PTへ行ってきた。

外は暖かくて気持ち良かった。

病院は東大寺の境内にあり、紅葉の季節もあって観光客の人が多い。

なので、いつもより更に徐行運転。

PTが始まり、先生が体を支えて下さる。

毎回、体を動かす順番や動かし方が違うので、しばらくドキドキしてる創太。

慣れてくると表情も穏やかになる。

最後まで、いろんな動きや姿勢を頑張っていて偉かったよ。

最後まで、いろんな動きや姿勢を頑張っていて偉かったよ。
最後まで、いろんな動きや姿勢を頑張っていて偉かったよ。

帰宅後、創太と母ちゃんは遅い目の昼ご飯。

部屋は陽が差して暑いくらいだった。

なので創太も母ちゃんもTシャツに着替えた。

窓際の温度計は27℃。

夕方から、急に暗くなってひんやりしてきた。

すごい温度差だなぁ。

夕飯後、姉ちゃんに創太を見ててもらい、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

出掛けた途端、雨が降ってきたけど、お店へ着く時には小雨になっていたのでセーフ。

買い物は、わりと早く済んだので良かった。

今度は、ゆっくり買い物に行きたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1354 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30